tortue

2017-10



明日で7月

暑くなって来ました、苦手です。
明日から7月、tortueはおかげさまで8年目に
突入します。いやぁ歳を取りました。
また周年セールするので、HPもアップします。
多分。。。

ひな祭り

今日はひな祭りですね。
とは言えウチは女の子がいないので
何にもないけど、お店で催事してるのを見ると
春がやってきてると思います。
冬ももう終わり、春に向けて前向きに頑張らなくては

今日も寒いです

3月に入りました。
今月のお休みの予定です。
春休みとかあるので変更になるかもしれませんが
よろしくお願いします。
お店の前が最近工事で賑やかです。
しょうがないけどちょっと不便。。
早く終わらないかな。

2017年2月

気がつけばもう2月も終わりで
今年ものんびりしてます。
そろそろ老体を動かして始動いたします。
3月はルガルボニート
4月はグランマーケットに行ってきます。
色々変化の年に出来ればいいな。

ノベルティ②

ノベルティのご紹介
10+さんのキーホルダー
世界に一つだけ、とっても好きです。
お子様にもいいですが大人でも可愛いです。

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

tortueshop

Author:tortueshop
tortue
809-0036
福岡県中間市長津2-21-8
TEL 093-863-9455
FAX 093-863-9456

HP http://tortue8.web.fc2.com/1.html

イベントなどに参加させてもらってます。
オーダーなども出来る範囲でお受けしてます。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
ハンドメイド (42)
イベント (80)
納品 (6)
オーダー (51)
お店 (72)
フルモノ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

